To give you all my life.a1

a1

  • Day:2011.06.08 07:11
  • Cat:日記
最近は23時前後に帰宅して、色々やって0時前に寝る事が多い
特に何もない日は21時頃には寝てるかも・・・、寝るのが早い分起きるの早すぎてワロタ



SAは1日SR200キル稼いで、そのあとはグレキル稼ぐ為にARに持ち替えてウェアに篭ると言う作業の繰り返し
ナイフは最後にやるかーって感じで、SR→グレキル稼ぎつつオブザに入ったりでHGキルを稼ぐという作戦


ナイフ、HE、SR、HGが終わればPINKになれるんだッ!頑張るしかないな
それと最近VNの人とも一緒に野良する機会が増えた、最初は煽るつもりで会話してたら意外がとおもしろい人で、INしたらよく誘ってくれて一緒にやる感じ



言葉の壁が問題だな・・・。
無理やり、単語を並べて会話する感じ

お互い英語が苦手で、たまーに翻訳して会話する。それはそれでおもしろいけどね


500ポイント残ってたからHG BOXをまわしてみた

過去に数回やったけど、覚えてる結果を書くと

DES(RED)30日
DE(RED) 30日
DEB30日
DEB7日
BHM(RED)7日
DE7日
DE30日
DEB90日

他にもまだあった気がするけど、30日多すぎ
あとBHMの出現率は結構低い気がする

2011-06-07 11-49-56

HGは当分困らないじゃん って言われたけど、BHM愛用してる俺にはこんなのゴミにすぎないからな~
結局これは倉庫に眠って、BHMを買うだろうな~。DEよりDEBのがよかったぜ・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
