To give you all my life.to KL

to KL

  • Day:2011.06.11 07:36
  • Cat:日記
おはようございます

やっぱり週末はまともにSAもRSもやる時間がなさそうだ
RSは課金は一度ストップかなぁ、まともにINできる気がしないからあんまり無駄にはしたくないところである

とは言えSAメインで活動してるからSAは課金しといたけど、デイリー消化と少しの野良が精一杯だった(疲労的な意味で
今日は夜から出勤で帰宅深夜だからGVも出れない、明日も何時に帰れるかわからないと言う

まじで頑張らないと色々ヤバい気がするんで、正念入れて頑張ります



サドンガチャで女キャラが1週間以上出ないのなんなの!
ジンカミラさんが1週間x4でたからまあ許してやろう・・・。

ポイント12万ぐらい増えてワロタって感じ、今から少しSR功績消化させといて寝るかな
SR@1700

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
