To give you all my life.Pride

Pride

  • Day:2011.06.16 20:40
  • Cat:日記
おーす

つい最近までSR持ってたけど、ARに持ち替えたら当たらなさすぎてワロタ
記録は確かに大丈夫だが、それ以前に自分が納得できるプレイができないとちょっとイラッとする


特に、「赤PING」こいつのせいで、倒せてたはずが倒せなかったりがマジで多い
自分のAIM以前の問題だわ、これ。ウェアで普通に+キルで記録良くても満足できるプレイじゃないとなんか萎えるわー

逆に記録が悪くても納得できるプレイができたら、それでよしと思っちゃう。最近はそんな感じ


まあ赤PINのせいにしてたらだめなんだけどね


軍団長までナイフ2200、HG1200、グレ700となった。グレの進み具合がいいね
ウェアやりつつ地味にHGキルも稼げてるというね。HG専用マップもう1個ほしいな

てかそれ以前に一番人が多い時間にあんまりできないのが辛い
結構やりこむ時間は人が少ない時間だから、部屋がないというね

2011-06-15 03-58-03

参戦は、デスマッチ10、奪取60、サブミ100ぐらいだった気がする
デスマッチは今日か明日には終わってるぜ^~^最近ウェア地獄だしな-~-


この3つを倒せばPINKだし、モチベあげてこ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
