To give you all my life.夕方のチャットはかなり賑やかだった byココア

夕方のチャットはかなり賑やかだった byココア

  • Day:2009.04.22 18:03
  • Cat:日記
こんにちは、ひろです

まずは昨日のGv結果から

対戦相手:海馬Corporation
相手さんは約1PT+数人でした

gv.jpg

火力には差がありましたが、相手さんは妨害職などが充実していまして崩すのは難しかったです
一応2Pbisで、私のPTは武道2名の3人PTだったのでディスペをすることにしたんですが吸ってもKOでディスペが何度もキャンセルされてかなり厳しい戦いでしたが、火力さんが点数を稼いで下さった為、崩れることもなく無事勝利しました。
gv2.png


つい先ほど、ギルチャでギルメンの話題になり ココアであの有名な「ウホ!二世」の(ry

chat.png
chat2.png

ギルチャはこんな感じで、笑いが絶えない・・!
しかし、ウホの人気には嫉妬しますねw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
