To give you all my life.毎日毎日宣伝の

毎日毎日宣伝の

  • Day:2009.07.16 18:19
  • Cat:日記
コメント削除めんどくせっ

「http://」は禁止にしました。
またそのうち、色々追加して禁止にしていきます


Gv結果に関してなんですけど、自分がGv出てない時、めんどくさい時は更新もしません
ですので、出たから書くわけでもなく、負けたから書かないわけでもなく、勝ったら書くって言うわけでもないってことです。

最近は負けてばかりみたいですがね!
一応、基本的に知り合い以外の短期留学、体験などは全て断るようにしているのでメンバーはほぼ固定の中、参加できない方も多数居る為参加率がばらばらすぎてまともなGVをするのがちょっと難しいという感じですが気合でやってます。

留学を受け入れて、戦力などが大きく変わってしまうとあとあと大変なのでそういうのを考慮するとやっぱり、留学などは受け付けないほうがいいんじゃないかっていうことで断ってますのでよろしくおねがいします。

「ココア」なんか留学行く気にもならねえよ!って言う方もいるとは思うのですが、まあ興味があればお気軽にご連絡下さい。短期留学体験と言っても2週間だけの場合は断ってるので、そういう件に関してもご連絡いただければお返事させてもらいます


再構成結果

un.png

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
