To give you all my life.Colonel

Colonel

  • Day:2011.06.23 03:41
  • Cat:日記
こんばんは。

サドン アップデートありましたね


■各階級の必要経験値を変更

各階級の必要経験値を変更し、従来より昇級しやすくなりました。
また、将官の階級に新たに「部元帥」の階級を追加いたしました。


これがすごかった

2011-06-22 00-14-28

アップデート前、朝のSS

2011-06-22 20-59-53

アップデート後、夜のSS


CW中のSSしか撮ってなかったからまたINしたら撮り直すとしよう。
中佐6→大佐5(55%)まであがってました


夜はずーとクラン戦してました。
久々に昔から付き合いある友人とCWをしました。楽しかったです~。
俺のAIMが結構悪くて、後半よくなったりってことがあったのでウェアとかに篭って確実に倒せるようにしていきたいですね


AIM以外にも立ち回り、空爆など大会マップ回しなどに積極的に参加してもっと突破力をあげていきたいですのう
今日のCWで新たに目標ができたので、これからはもっと色々考えてやっていこうと思います



またゆっくり色々書きたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
