To give you all my life.Pride

Pride

  • Day:2011.06.27 04:50
  • Cat:日記
今日もCW行ってきました

普段やらないマップをやったりで、楽しかったです
CW前は野良行ってたので、まあまああたりました

2011-06-27 03-40-15

このあとは結構勝率にあわないクランと当たったりで負けが続いてKDは下がる一方でした、ちゃんちゃん。
ふと思ったんですけど、当てようと思えば当てれるっぽいんですよね。AIM以前に立ち回りが悪いのかもって思い始めた

もう少し考えて動いていかないとなあ。3rdの緑コン空爆がやっとできるようになった。
OTのグレを色々調べてた。PVセンターラッシュが今日は結構成功してた。そんな感じ



今日はCP戦で勘で投げたグレが見事に2人飛んでうれしかった
ここから投げてみたら届くかな~?って感じで投げると案外成功する

練習モードでも色々試してみようと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
