To give you all my life.rockin of hit

rockin of hit

  • Day:2011.06.28 03:31
  • Cat:日記
こんばんは

昨日は動画を撮る方法を調べて色々やってました
なんとかアップロードできました、画質もまあまあと言ったところでしょう

CWを撮ろうと思ってたけど、音声拾わない方法を調べないと行けないので先になるでしょう
それまでは野良でちょっと良いとこみせれたらな~なんて思いつつ?って感じですね


前にいた某クランがチーフ不在で結局終わった状態になったんで、またまたクランを設立
8戦1勝7敗だったかな?負けは続いたものの、最後に勝てたのはすごい大きかった。

個々のAIMも大切だが、やっぱり連携も大切だと思った。自分だけじゃなくチームプレイを忘れてはいけないと思った
俺はすごい楽しかった。相手が煽ってきてイラッとしたけど、みんなが盛り上げてくれてVCの雰囲気もよかったし


昔みたいに野良でも「あたらねー!」っていうことはなくなったんだけど、CWになるとそうなってくる
野良もいっぱいして、CWもいっぱいやって経験を積んでいくしかないですね。1つ1つ大事にしてやっていくことが大切なのかもしれない。



毎日似たような記事を書いてるけど、自分でも思うけどそれほど意識してると思うんだよね
ガチじゃないけど、CWでは俺は決して活躍できてるっていうわけじゃないから、足引っ張らないように頑張っていきたいって意味でね


これからはブログネタとして野良であったちょっとしたことを動画にしてあげていく予定です、たぶん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
