To give you all my life.Pride?

Pride?

  • Day:2011.07.09 08:32
  • Cat:日記
無期限更新停止しようと思ってたのですが、予想外の出来事があり更新を再開することに。
これまでの経緯を簡単に説明しておこうと思います

つい最近のメンテナンスで、アカウント永久停止処分を食らう

               ↓

アカウントに関するサポートはやってねぇから!って運営に言われてもう終わったって感じ

               ↓

はいわろ、そろそろ潮時かなーとか考えつつ、あんまり野良せずオフゲをやる日々をすごす

               ↓

ある日、CWに誘われて参加する、1からやり直して大会でようぜ!一致団結!←今ここ。


こんな感じ。最近は動画を撮ってはニコニコにあげたりしてます。
コメントについては、嬉しいコメントもあったけど鬱陶しいコメントもあったのでコメントできないようにこちらで設定しました

あえて動画の説明では書かなかったけどけど、「楽しむ為のクランなんでみんなフリーダムです」って説明に書いてて、どっかの動画で、「楽しむ為のクランなのに煽ってるじゃんwwwwwwwwww」とかコメントあったんでこちらに返信させてもらうが、「楽しむ」っていうだけであって煽りとは関係ないと思うんだよね。相手が煽ってきたら煽り返されても仕方がないと私は思ってるからね。そんなしょうもないコメントは正直いらないかなー。あと動きを見直して改善するって意味でも動画あげてるから個々の動きについてどうこうも言われたくないんだよね。正直。

みんなが観れるから仕方がないってのもあるんだけど、まあそういうのもあった為コメントは禁止にしときました
再生数が少ない過去の動画に関しては設定がめんどくさいのでコメントは禁止にしてませんが荒れるようだったら考えときます。

マイリスト←過去にあげた動画リスト

これからは、動画をあげる時に同時にこちらのほうも更新できればいいかなーっていう感じになりそうです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
