To give you all my life.P

P

  • Day:2011.07.12 07:02
  • Cat:日記
なんか最近、私の周りで今頃ポケモンが流行始めたので私も買ってきた
リア友がポケモンマニアだったなんて言えないぜ・・・、強すぎてワロタって感じ

そんな私は家にDS1台あったので、この際新しいDSとホワイト、ブラック買うかーって感じで3点セットで買いました
ホワイトとブラックの違いはよくわからんが、ホワイトは旧ポケモンも出ると言われたから、とりあえずホワイトやってみた

感想は、正直まだよくわからない。新しいポケモンがいっぱいで、こいつは~タイプっていうのがわけわかめ
んでリア友がブラック貸して!って言ってたから、まあデータあるかだけみてみたら、前の人のデータが残ってた


図鑑が440で、手持ちはLv100のカイリュウ、ゲンガーその他色々で結構ガチメンっぽくて強そうだった
能力とかはめんどくさいからみなかったけど、とりあえずホワイトのほうはLv50までのポケモンがゆうこときくからブラックのほうからポケモンパクって育成するって感じで今やってる

俺の手持ちは・・・

フタチマル Lv35
ドンカラス Lv50
フシギダネ lv1
ヨーギラス Lv24
トルネロス Lv40


基本はフタチマルごり押しで余裕で進めれる
フタチマルが死んだらトルネロスがカバーって感じ
なんか知らんけどブラックのほうボックスにフシギダネとかアチャモとかメタモン(色違)とかキモリとか色々居りすぎてわろた。欲しい人おったらその人にあげよ。あと、なんかポケモンセンターで回復したら、ポケルスがどうこうとか言われたけど、長い間ポケモンやってなかった俺にはサッパリわからんな。

だけど久々にやるとやっぱおもしれー!w

当分はポケモンネタ+SAって感じになりそう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
