To give you all my life.FIGHTING!

FIGHTING!

  • Day:2011.07.15 05:32
  • Cat:日記
こんぬづわ

最近はポケモンの事ばっかりだなー、リア友とあってもポケモンの話題ばっかりでワロタ
なんか小学生の頃に戻った感じ?思ってたより結構おもしろいし、個人的には楽しい!

さっきwifi繋げてフリーバトルしてきたけど、なんとか切断されずに初勝利。
切断されてなければ、4勝3敗ぐらいだったと思うのになー


PTはまだ未完成だけど、大体こういうメンバーでやりたいって言うのは決まったから次は捕獲して卵を産ませて孵化させる作業になるかな。

オノノクスはマジでつえー!あいつはやばい!
まだ色々試さないといけなかったり、このポケモンは何タイプっていうのが理解してないから、調べつつ 色々試すって感じになりそう。


それと バタフリー最強説が出てきた。
リア友のバタフリー強すぎてワロエナイ。



努力値を稼ぐ作業なう。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
