To give you all my life.Baby drive the night it's all right

Baby drive the night it's all right

  • Day:2011.07.16 15:52
  • Cat:日記
昨日は久々?にCW行ってきた
やっぱみんなでやるとたのしー!w

昨日は珍しく、即席って感じでやったけど俺だけテンションあがりまくりでなんか自分でもワロタw
デコと頭痛で疲れたから2時頃には終わったけど、めっちゃおもろかったわ~


まじめに野良も頑張ってCW活躍できるようにならないとなあ
ポケモンも頑張りつつ、SAも頑張ろう




どうしてもテンションをあげたいときってありますよねーーーーーーーーーーー!!
そういう時はSuper Riderを聴くのがいいんですよ、私はSuper Rider超好きで毎日聴いてます
SAする時もポケモンする時も、なんかあったらたぶん聴いてる。何度聴いてもいいわああああああああ

歌詞も声も全部いいよね。あのアグレッシブな もうなんていうか最高だよね 1番いいね
Super riderの前はDaveのPrideが一番だったけど、今はSuper riderだね やばいね!!!!


今日もこれから出勤で帰宅深夜だあああ つれえなあああああ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
