To give you all my life.DOMINO

DOMINO

  • Day:2011.07.17 15:34
  • Cat:日記
うっす、マイケル
最近、帰宅が遅くてしんどいの~

昨日っていうか、今日の午前2時頃に帰宅してSAINしてみたらちょーどCW終わったみたいでみんなが落ちて行くところだったんだけど、またCWいこかー!ってなって朝の7時前ぐらいまでやってた!調子良い時もあるけど、ひどいAIMだったわ~

やっぱりどこのマップでも対応できるように練習する必要があるね
KDは安定しないけど、HSはまあまあ出るようになってきたなあって感じかな~?


CWの内容は別としてやっぱVC最高だわ~、みんなで喋りながらするのが一番楽しい
すげーーーーーテンションあがるね!!テンションあがりすぎて頭痛くなる


あとは俺がSAうまかったらなあ~~ もう文句ないのにな~
日々の練習の積み重ねがものを言うのはわかったけど、やる時間が前より減ってつれえ・・・・!!

だけど、アップデートもあるし なんかモチベーションが戻ってきたわけですよねー!!
アップデート書いてるサイトの水着の女性スキン実装されたら本気出す!!海賊みたいにセットで出してくれたらもっと本気出す!!!



当分は帰宅深夜になるだろうなあ・・・。
お盆は休みをとって、いとこと久々に広島に帰る予定。

俺盆休み取るの初めてかも。今まで休んだことないや。
言い流されて入るとかいうハメ踏まないように気をつけよ!


今日のおすすめのBGMは・・・。


初めて聴いたけど、すげーいい!こういう曲好きだなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
