To give you all my life.SPIDERMAN

SPIDERMAN

  • Day:2011.07.21 10:06
  • Cat:日記
今日は何を書こう
SAにタコマッチがやってきたな!

あんまりおもろくなかったな!称号が「タコ」とかふざけてんのかタコ野郎!!
赤石も課金しようと思ってるんだが、今課金してもやる時間がない事に気がついた

来月の10日まではあんまり休み取らず働きまくる予定、お盆は用事があるのでお盆明けだろうなあ
GVについては月曜日だけ出れたら出るって感じになりそう!まだわからないけど、そんな感じですね

SAはみんな呼んだら来てくれたりするんで、CWやってなかったら即席で呼んでやるのもありですね
野良がつまらないんで、いっぱいCWしたい!友達と一緒に野良をするのはめっちゃ楽しいけどね


まあそんな感じっすなあ~。
動画編集を今色々試してるからそれができれば、また動画あげようかなーと思いつつ
とりあえず過去にあげた動画はコミュ作ってコミュ限定にする予定、元々は一般ユーザーに見せるつもりはなく、身内で観るって事であげただからね



来月10日まではポケモンをやりまくろうとおもいます!おつ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
