To give you all my life.cocoa!

cocoa!

  • Day:2011.07.25 03:07
  • Cat:日記
oh yeah!

CWやりたいですね


RSは、GVは時間の都合が合わず欠席が続き、モチベーションも下がる一方。
一度天使に再振りしてココアに戻して狩りだけするのもありかなーと考えてるところである。

資金がそろそろやばいからなあ
GVもレベルをあげないと辛いところである、そう考えると狩れるようにしてまずはレベル上げ最優先ですよね~。


現状は2~3日に1度INしてGMが移らないようにしてるだけですね。あとはチャットぐらいかな?

RedStone 11.07.25[01]

極稀に誰かINしてますねw
活動してなさそうにみえて、数人レベルがあがってる・・・!?

リアルが落ち着けばな~ って思ってるんですけど、なかなかうまいこと行かないですね


まあこのギルドは、赤石初めてずーとお世話になってたギルドだから解散させないように今後も維持していくつもり!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
