To give you all my life.hi

hi

  • Day:2011.08.01 04:31
  • Cat:日記
土日の固定での活動は・・・!?

内容は良かったと思います。俺のAIMが良かったり、悪かったりで安定がしないけども。
なんだかんだで楽しくやってます。平日は即席、土日は固定っていう感じなのかな?


最近、私の周りでシャッスって言葉流行りはじめた、流行語大賞わんちゃんあるな・・・!


とは別に、8月6日から10日までは帰省の為、PCできないと思われます
Iphoneでニコ生放送できるか試そうかな~って考えてたりで、まあ色々と考えてます



まあそんな感じです。




ねむいので寝ます おやすみ



追記

昨日、某AKBクランとCWをやって、終わったあと中佐から「fuck」とかささやき来て、ささ拒否されててワロタ
俺がwall hackと思われてもかなわんから動画あげとく、別にうまくないけど階級で判断されたのかわからんが、ささ拒否で文句言うのは納得がいかねえな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
