To give you all my life.旧ココアメンバー!

旧ココアメンバー!

  • Day:2011.08.02 20:28
  • Cat:日記
やばい、超懐かしい画像見つけて更新しようと思った

今から4年ぐらい前のSSですね~、適当に載せておきます
ココア

コリ

hiroaki.jpg

hiroaki2.jpg

この時、一番楽しかった。
これしかなかったけど、この4枚をみて思ったけど思い出がいっぱいだな~なんて思ったり

この当時はBISがJOKERさんと俺しかいなくて2人で頑張ってた
火力はかあさんを筆頭にコリから超火力が勢揃いで恐ろしかった

聖剣伝説は確かヘルズだったよな!俺と一緒にLvを競ってたいいライバルだったw
資金的にもリアルも忙しい感じだからそろそろGvは出るのきついかもしれないなあ(´・ω・`)


Gv出れなくなりそうなら1度ココアに帰るとしましょう。いい加減、お金を溜めて行かないと進歩しませんね。本当に。
最近のRSは鏡ゲーな気がしてきました。僕はもう昔みたいに戦う元気もないです。ただかあさんが戻るまではココアは頑張って維持していこう。

このSSをみて思ったけど、RS初めてからずーとココアなんだなーって思った
色々あったけど、やっぱりココアだね。これからもずーっと!



元気をもらった
よくこんな懐かしいSSが出てきたもんだぜwwwww 自分でもびっくり。

Comment

久々にキタ━(゚∀゚)━!
もうRS半引退して2年ほどか・・・
懐かしいぜ(´ω`)
  • 2011/08/03 01:41
  • レイダー
  • URL
>>レイダー

あらやだ!!ココアの守護神ズィくんじゃないかああああ
かあさんも全然戻ってこないしよおおおおおおおおお!!

めっちゃ懐かしいやろ~!
他にもSSあるかもしれん・・・ HDD漁ってるぜよw
  • 2011/08/03 02:56
  • hiroaki
  • URL
(´・ω・`)ショボーン
  • 2011/08/05 11:29
  • バアトル
  • URL
おおおおおおおおおおおお

これはなつかしすぎて泣けますね

といってもひろあきさん200ってことはまだ自分は加入前ですが


知ってる人いっぱいでした!
  • 2011/08/08 13:07
  • あるべると
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
