To give you all my life.Mark aki.

Mark aki.

  • Day:2011.08.06 13:05
  • Cat:日記
今日から3~4日間更新停止になるかな!
ネットできる環境があれば更新するかも!


久々に楽しんでこようとおもいます~
SAのほうはぼちぼちって感じですね

即席でCWばっかりやってます、やっぱり楽しい><
みんなで喋りながらゲームをするってマジ楽しいね!

1人でやるよりみんなでやるほうがやっぱいいわあ
赤石はbis育てようかと思ったけど、やっぱり千秋のほうを育てようと思う


当分はbisは秘密+αって感じでメインは千秋で金稼ぎつつbis育成って形になりそう


今日の夜から広島に向かうんで、この辺で更新おわり
Iphoneで色々撮影してそのあと、upしようかな~



>>バアトル
そうだな!!まったりやっていくかー!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
