To give you all my life.あすとりー♪

あすとりー♪

  • Day:2011.08.10 15:37
  • Cat:日記
こんにちは、お久しぶりです

約3日間、広島に行ってました。
友達と遊んだりで充実してました!

詳しい内容はあんまり書きませんが!
先ほど大阪に帰還しました。

原爆ドームとかにつれていってもらったので、その写真は後ほどブログに晒すとします
色々とありがとうございました~、めっちゃ楽しかったでごわす!


広島に行って、めっちゃハマったこと。イニD6にハマってワロタ
これからイニD6やりにいってきまーっす!!!!!



>>ももちゃん
酒とかもう大丈夫やでえええええええ
酔ってなんぼっすよ!あにき!

>>アルベルト
おひさしぶりいいいいいいいい
アルベルトが加入したのはこのあとだもんね~w

みんな懐かしいっすなああああ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
