To give you all my life.er?

er?

  • Day:2011.08.14 22:10
  • Cat:日記
課金したのはいいけど、欲しい物を手に入れるまでにあまりにも時間がかかりすぎてモチベーションがめっちゃ下がった
課金したらモチベーションあがるかなーって思ったけど、俺にはそんなの関係なかったんや!!


狩り時間短いし、秘密ぐらいはまじめに通うかーって感じですね
そのあとはSAデイリー消化しつつ、AIM向上の為野良へ向かう!

千秋さんが納骨レベルなんで、0時逃すといついけるかわからないんですよね~
頑張って下さいよ千秋さん。一方ひろあきさんは、王宮から脱出できずに伸び悩んでる状況

秘密に行く気力がないだけなんだけどな!!
休みの日ぐらいは正念入れて狩りにいくかとか思ったけど、SAもやってると ないかなーってなるな!



明日は休みだからぼちぼち狩りしながら良品を狙っていこう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
