To give you all my life.CW

CW

  • Day:2011.08.17 16:44
  • Cat:日記
最近、CWの勝率がぐんぐんあがってる。
俺のAIMもぼちぼちいい感じでござる。


RSよりSA優先でやってるので、課金しててもそこまで狩りはしてない
秘密は行けたら行く程度


squall.png

結構勝ってますね
動画は撮ったり撮ってなかったりで、何も言われなければそのまま放置
言われた場合、もしくはこれは良い勝負だったからあげてもいいんじゃない?っていう感じのものをあげてます

ボロ負けの動画をあげても誰得動画になってしまうんで、まあ・・・。


自分の目標は、しっかり当てれるようになるのと、カバーを早くいけるようにするって感じですかね
色々あるけど、まずは1つ1つクリアしてやっていきたいので、ぼちぼち頑張っていこうと思う



即席メンバーが半固定状態になってきつつありワロタ まあメンバーが少ないからそうなって当然なんだろうけどおもしろいね


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
