To give you all my life.Love CA

Love CA

  • Day:2011.08.18 02:31
  • Cat:日記
今日は何もなかった

RSは手伝いと0時前に納骨秘密に行ったぐらい
SAは1時間ほど野良って気分が悪くなってきたからおわり

土日はたぶん固定で活動できると思うのでやりたいですね


今日はもうすぐ寝て、昼から少し練習をしてバイトって感じになりそう
それとSA新マップ、タッチダウンかなりしやすいですね~


青、赤両方やってみたけど、赤有利って言ってる人も居たけど実際青のが良い気がした
赤はタッチダウンの物を置いてる場所まで一気に人が流れたら強いけど、逆にその行くまでの場所に数人しか居なかったら青がごり押しで押せるから青のが勝ちやすい

赤がタッチダウンの物を置いてる場所まで一気に人が流れたら青が不利になってくるとおもうけどね。
青が赤より先に物回収できたら、優勢ポジとか結構あるし、かなりチャンスはあると思う。

うまい人ならごり押しでタッチダウンもできるしね。芋ってる場所を把握してればもっといいかも。
決め撃ちで結構倒せるし。今回のマップは結構おもしろいな~って思った。



まあそんなこんなで楽しくやってます。


おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
