To give you all my life.ject

ject

  • Day:2011.08.21 15:50
  • Cat:日記
昨日もCW行ってきました。

勝率はぼちぼちですね、調子が良い時は勝ちが続いたり、調子が悪い時は負けが続いたり
当たらない時もあるけど、乗れたら勢いでいけるのがいいっすなあʕ•ᴥ•ʔ



最近は色んな人とCWしてますが、ハイテンションな人が加入して俺もハイテンションになって騒ぎまくり!
マジであんなにテンション高い人居ると俺もテンションあがりすぎて、自分でも何言ってるかわからんぐらいになる(笑)

やる時はみんなマジメにやるし、遊ぶ時は遊ぶし そういうの割り切ってできるって良いと思うんだよね

p90.jpg

昨日デザート2でやった時 めっちゃおもろかったシーン

部長、はーれむ、俺、りりさんがP90装備で「90部隊」が結成された。
P90強すぎわろたって感じだった。ちなみに6-6でP90以外はSR2だった

まあ昨日は騒いで爆笑しての、やりたい放題だったわ!最近マジでおもしろいわ~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
