To give you all my life.大尉

大尉

  • Day:2011.08.23 05:52
  • Cat:日記
taii.png

2回目の大尉

ゲームのプレイ時間を見ると、6日と23時間弱でした。
ゲーム上では1週間かからずの大尉になるのかな?

まあどうでもいいんですけど、少佐までかなり近づいたわけで
ぼちぼち功績もあげて、緑か黄を目指してやりたいところですね

緑以降から功績数がマジキチだから、緑で止まると予想してるけど
実際参戦が一番辛すぎて笑えないのが現状、特にサブミッションの進み具合の悪さ

タッチダウンは新マップ+イベントがあるからまだいけるけどもサブミッションはマジでつれー。


大隊長の色も嫌いじゃないんだけどね。私は連隊長が嫌いであるヨ。
だから早く連隊長は卒業できるように他の功績をあげまくりたいであるヨ。


SAの話はここらへんで次はRSで

RSはマイペースですが、bisの秘密はほぼ毎日通いつつ犬は気まぐれって感じです
来月はbisを天使に再振りしてLvあげ予定。飽きなければたぶんする。たぶん・・・。

昨日アリアンで王宮秘密ポタもちさん募集~って叫んでると、見知らぬ人から「ココア復活されたんですか?」と囁きがきてちょっとびっくり。まあ活動してないですよみたいなことを言って、話は終わったけど、ココアの事を聞いてくれるなんてなんだか嬉しいですねヽ(・ω・*)ノ


ココアのメンバーは、50%引退、25%行方不明、20%社会に出た 5%移籍 って感じでしょう、たぶん。
僕自身、戦う気力がないのでココアでGvもないでしょう。たぶん。GMは俺が一生続けると思われる

かあさんが復活すれば、絶対モチベーションあがると思うけどな!
たまーにINすると、昔現役だった人と色々話しをしたりでRSが恋しくなってくるんですよね~

色々言われてるけど、なんだかんだで結局戻りたくなるゲームでもあるんでしょうね。
そんな僕も文句は言いながらもRSは好きですよ、楽しいからね。だけどSAも好きだよ



まあどうでもいいことをだらだら書いたわけだけども、これからもSAもRSもぼちぼち頑張っていきますと言うことだけです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
