To give you all my life.my hero

my hero

  • Day:2011.08.24 06:32
  • Cat:日記
昨日のCWは熱かった

最近は色んなマップをやるようになった。
特にやる回数が増えたマップはWS、DR、OT、PV、CPな気がする

普段はできる限り3rd選んでたけど、3rd飽きたようで
おまけに結構いい勝負もしてるし、200戦近くやって勝率は47%

設立当時と比べると、すごいあがってて変わったなーと思う
最近臭い奴が見なくなった気がする、CWでもくせー奴が居たらあいつくせーみたいなことを言ってたのに、誰も言わなくなった


なんだかんだで楽しくやってていいかな、俺はみんなと仲良くCWできたらそれでいいや
大会にも出てみたいし、うまくもなりたいし、目標もある。「ゲーム」だからと言う考えを捨てて楽しみつつ、頑張っていきたい




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
