To give you all my life.和解

和解

  • Day:2011.09.04 03:21
  • Cat:日記
色々とあって、固定クランを抜けた事は書いたのですが、一応話が終わったので書いておきます


内容は書きませんが、結果的にお互い話し合って謝って終わりました。
若干俺の誤解もあったみたいで、まあ色々とタイミングが悪かったみたいです


ですが、もう僕は固定には戻れないので残念だけど、お別れです。



僕についてきてくれたメンバーがいるので、そのメンバーと新しいクランで活動することになると思います
そして固定を組むと言うのはもうやめます。やる気が出れば変わるかもしれませんが、もうそんな元気もないので、前みたいに即席CWって感じで、仲良いメンバーとでCWできたらもうそれでいいかなって思います


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
