To give you all my life.久々にRS

久々にRS

  • Day:2011.09.04 03:37
  • Cat:日記
RedStone 11.09.04[01]

つい最近の出来事

いきなりPCの画面に虫が近寄ってきてうわああああって言ってたら、無視!って言われてワロタw
コスミを買ったので、ココアに戻らずこっちでお世話になってます。やっぱり人がいっぱい居るギルドは楽しいですね

ココアに戻るとぼっちになってしまうので、戻るかどうかはすごい悩んでしまう。
一応他のキャラが残ってるのであれですが、最終的には戻るかな?別キャラをGv特化にして入れ替わる予定です


でも当分は戻ることはないかな?ある程度レベルあがって装備が整ったらGv出たいですね。
SAはモチベーションが日々下がる一方、どうやってモチベーションをあげようか考えてるけど、やっぱりあがらん。


1度なんかあるとすごい萎えるんだよね。これは自分で何かやらかした時もそうだけど
CW積極的に行って、野良はあんまりやらんとこ。絶対萎えてすぐ落ちると思う



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
