To give you all my life.祝☆Lv500

祝☆Lv500

  • Day:2011.09.06 21:07
  • Cat:日記
RedStone 11.09.06[02]

2次転生 Lv500になりました。
長かったです。特にLv440から伸び悩んでましたね

SAのモチベーションが低下中の中、RSのモチベーションがあがって怖い
SAはイベントがあるみたいですけど、興味ないですね。CW以外は当分は休むかな。

友達と一緒にやらないと続かないってのが1番なんだけど、こんなモチベーションの中やってられないぜ・・・。


天使に再振りしてから装備も色々と変更してみました。

RedStone 11.09.06[03]

鈍器:教主棍棒(インフィ7鈍器探し中、繋ぎ程度)
十字架:光強化100%
首:415T
頭:RS
背:ホリスト
腰:騎士用ベルト
手:415
鎧:CP131%ミスコ
靴:スピコマ
羽:インフィ7
指:婚約、415T、必要な抵抗

ある装備で適当に埋め合わせ結果こうなった。
僕は、王道と言うかみんなと似たような装備はあんまりしたくないので、ちょっとだけ違う装備をチョイスした。

腰とか背は天使やってる人なら、天竜やらモダンとか言うけど、僕はスキル派なんでスキルを選びました。
ダメージは文句ないですし、そこまで火力にも拘ってないしひどくもないのでこれでいいかなと。

鎧はあえてCPにしています。ホリクロ撃つ回数を多くして倒し終わったあと郷愁で回復
かなりいいです。普段はCP4000ぐらいあるんですけど、スキル装備にするとちょっと下がって3000弱になります


今日からミズナデビューです。お世話になります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
