To give you all my life.お世話になってます

お世話になってます

  • Day:2011.09.18 06:12
  • Cat:日記
RedStone 11.09.18[02]

つい最近、兵営PTがあったので初めて行って来ました。メンバーは4人ですが、結構おいしかったです。
逆に8人PTだとまずいかもしれないですね。過疎なんで8人もうまいことはまずないと思いますが。

上のSSはさっきPTで拾ったSUです


ソロは狩場の奪い合いが激しいので疲れますね。PT狩りだと落ち着いて狩りができるので気が楽です
兵営ソロ挑んだのですが、色々装備改善しないと厳しいですね~。とは言え、俺はこの先もずーと天使をやるわけじゃないので、この装備のままいくと思いますが。


ミズナ卒業後は、PTあれば兵営行ったりで秘密、GD、かけら集めの生活になりそう。
GVはまだまだ無理そうですな。この調子で知り合いを作って、狩り仲間を増やして行けばこの先苦労することもなさそう。



月曜まで休みないし、明日明後日でミズナ卒業したいなあ(´・ω・`) @4Lvだからもうすぐだけども。


SAだけど、新キャラ超かわいいよね。前のケイラより今のほうが200倍可愛くて課金してしまった。


三国志Ⅸのことについて書こうと思ったけど、やる時間がなくてどうしようもない。
火曜日あたりに進めようと思う


状況は

シューマッハ、呂布(俺)、トウガイ 他忘れた。
でシューマッハがトップの状況、外交でシューマッハに金やら兵糧を送りながら「俺の軍に攻めてこないでくれー!!」って感じで土下座外交してたけど数ターン後に即効宣戦布告される。


シューマッハの軍はスーパーチート軍団だし、平均武力は100前後で、TOPチート軍団は全部255。
飛射を食らうと大体10000ちょい食らう、突撃なんて食らってみ?即死レベルやで。


低スペのXPのPCでやってるから動画撮影できないのが辛い。
今使ってるPC OSをXPにしてやるのもありだが、時間がないから無理な現状

うーーーーーーーーーーーーーーーむ、やりたいことはいっぱいあるし ゆっくり考えよう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
