To give you all my life.RS決戦大会 in 大阪 当日

RS決戦大会 in 大阪 当日

  • Day:2011.09.25 22:25
  • Cat:日記
どうも、こんばんは。
先ほど決戦大会が終わり、友達とご飯食べて帰ってきました。

ちょっと省略して書きますが、エントリー後全員揃ったらチームわけでわけたあと作戦会議がありました。
僕のチームの方は、ホルンの日常の方と、あとは元々同じギルドに所属してた人と橙鯖の人でした。

作戦会議の時は、みんな初対面なんでなかなか話ができなかったのですが、誰が何をやりたいとか言う話を進めて行くうちに慣れてきて、いい感じに馴染めたと僕は思ってます!


1回戦目は、開始即効危うい感じでしたが、火力さんとWIZさんのおかげで挽回、こちらが押せ押せ状態でした。
2回戦目からが辛い状況が続き最終的には、3位決定戦で対戦相手が私の所属してるギルドの人が居るチームで力押しで負けちゃって結果的には4位になるのかな?


3位になれなかったのが悔しかったけど、作戦負けですね><
決戦経験したことない人ばかりでよくここまで頑張ったと思います!

そして今日CW何時?所属のBISデスガナニカが2位とダーク光が3位でした!素晴らしい!

おめでとーう!



めっちゃ楽しかったです、黄鯖の人が多くて色んな人と話せてよかったと思います。
最後に黄鯖の人と集合写真を撮ったりもしたので、また誰かが晒してたらあげようかなと思います。


とりあえず、大阪の決戦大会に出られた方や、スタッフの方、運営の方々、お疲れ様でした!
また機会がありましたら、決戦で会いましょう♪


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
