To give you all my life.F1 2011 日本GP

F1 2011 日本GP

  • Day:2011.10.10 07:37
  • Cat:日記
とりあえず、お疲れ様でした!

ネタバレになるので、追記で書きます
結果については、ご自分で確認してくださいね。
僕はフェラーリのアロンソファンです、結果としては良かったと思います!

カムイも予選は良かったけど、決勝はちょっと残念でしたね><
次の機会に頑張ってほしいです!

そして、ベッテルがチャンピオンに!おめでとう!
若いのにすごいな~と思います、昔のシューマッハみたいな感じもしますねw

今回のMVPはバトンですね!すごかったです!!
F1というのは何が起こるかわからないですよね~、みてて楽しかった!


さて、残りは4戦ですね。今年もあっという間に日本GPがやってきて、終わった。

来年は、メルセデス、フェラーリに注目したいところ!

お疲れ様でした!次回も頑張ってください(*´∀`*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
