To give you all my life.どうしたものか・・・

どうしたものか・・・

  • Day:2011.10.14 12:26
  • Cat:日記
何か、秋アニメすげーぞ!って言われたので、普段あんまり観ない俺がみてみた
原作とかはみたことないけど、気に入ったアニメは「ペルソナ4、未来日記、僕は友達が少ない、Fate/zero」

特に未来日記が熱い。原作も読んでみようと思う。昨日買いに行く予定だったけど
雨でめんどくさいから明日いこうと思ったら今日も雨だった。

まあ晴れたら買いにいきます、雨の日に買い物は行きたくないです。


赤石も、進んでるのか進んでないのかよくわからん状況。
モチベーションが低下してるわけじゃないけどなんだかな~って感じ

RedStone 11.10.13[01]

CPも、もうすぐ終わりや。これからも天上通わないと行けないと思うと先が辛いぜ・・・。
3次転生もどのタイミングでするか考えないといけないなー、ちょっと色々考え直すかな。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
