To give you all my life.ぼちぼち

ぼちぼち

  • Day:2011.10.15 14:17
  • Cat:日記
どーも!

ここ最近、鏡貸が増えて来たのでぼちぼちサブキャラを地下に通わせようかな~と思い装備を調整中です
犬と剣士が居るんですけど、まあ両方運キャラにして狩りで稼いでもらいつつ地下通う予定でっす


天使も運に再振りします。運装備を一式買ったので3キャラ運にして稼働
犬はLv425でIF牙4~5が欲しかったのですが、なかなか見つからず5億ぐらい使って強化しても3が限界だったので3で諦め
剣士はLv325であとはトロル買えたら大体の装備は完成かなと言う感じですな
犬はかけら出しのみで、剣士もLv400ぐらいまでは秘密に通ってそこからかけら出しにしたいなあ。(装備Lv的にLvあげないと辛い)


今日はこれから予定あるんで、帰宅後に全キャラ再振りで明日から頑張ってもらう予定。


結局つい最近買ったホバーも売りました。飽き性な俺にはネタ装備なんてなかった
今まで使ってたbisのスキル装備を売り払いつつ狩り装備を購入してモチベーションをあげたいところですな


まー、そんな感じで剣士と犬はココアに戻しました。天使はGD通いたいので残ってます


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
