To give you all my life.P3

P3

  • Day:2011.10.25 19:31
  • Cat:日記
今日はペルソナ3を1話からずーと観てました。
23話までみました、面白いというよりかは若干悲しいとっていうか切ない感じの話だった気がしますね~。

原作はよくわからないので、あれですが中盤から切ないことだらけで泣けてきますね
ああいうの弱いんですよ。まだ最後までみてないけど、なかなか良いアニメだと思う


未来日記3話はよくわからなかった。話の展開が早すぎるのか、俺が理解できてないのか。
原作に興味があるのでまとめて買って読むつもりだが、今買うとアニメがなぁで悩んでる



RSは昨日犬のかけらも集め終わったので地下界行って来ました。
剣士は再構成したい装備があったので赤い悪魔のほうに行って再構成もらってきました。

結果は変化なしなんで、失敗ですね。そのまえまで引きがおかしかったのでまあ仕方がないでしょう。

銀行に眠ってた例のあれを・・・。
RedStone 11.10.25[05]

RedStone 11.10.25[03]

再構成とかIFの引きはいいんだが、ドロップがクソすぎて泣ける。
狩りする時間も短い中で出るだけましなの・・・か?あんまり納得はいかんけどな・・・!


ペルソナ3続きみてきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
