To give you all my life.Love ando passion

Love ando passion

  • Day:2011.10.26 08:44
  • Cat:日記
hi!

お元気ですか?僕は昨日ペルソナ3をすべて見終わって、なんかどっかに残ってます
最後の終わり方が思ってた終わり方じゃなくてちょっとあれだったけど、切ないと言えば切ない

まあ観て損はしなかったです、個人的にはすごいよかった

ここ最近やりたいことばっかやっててまともにjavascriptとかの勉強をやってなかったので、ぼちぼち手をつけ始めます。
HTML、CSS、CGIぐらいならわからない事もないんですけどね~。今日は本を買いにって家でゆっくり調べるとしよう。



1日1回以上は聴いてる超好きな曲




何度聴いても良い。MarkAstleyの歌唱力がすごい!
Fastway、MarkAstley、Queen 26、The Snakeはめっちゃおすすめ。

その中で俺はMarkAstleyが一番好きだけど!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
