To give you all my life.我が家

我が家

  • Day:2011.10.30 22:28
  • Cat:日記
久しぶり?の更新

タイトル通り、自分の家でもある「世界が認めるココア」に全キャラ戻しました
予定では12月に帰る予定だったんですけど、友人も帰ると言われたので急遽予定より早めに戻ることに。

RedStone 11.10.29[01]

BISでこの紋章を背負うのはなんだか懐かしく感じますね。
3次転生でGv出れるようになれば、またCWでお世話になると思います


今のとこはGv出る気もなければ、Gを活動再開させる予定もないので今まで通りぼちぼちやっていきます!
今週は忙しい感じなんで狩りする時間もそんなにないだろうなあ・・・。今日、明日で剣士のかけらだけ集めておきたいところだな~。


書きたいことや、やりたいことはいっぱいあるけど時間がたんねー!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
