To give you all my life.KASANOVA

KASANOVA

  • Day:2011.11.10 01:13
  • Cat:日記
なんか色々やること多すぎて更新適当すぎてワロタ

昨日はむーみんにSAやろうよって誘われたので久々に2人でやった
同じ部屋で数時間遊んでたけど、おもしろかった。味方の少将の人が毎回ラジオチャットに反応してくれておもろかったw


良い人だったな~!野良なんて久々すぎてなんか新鮮で楽しかった!
1人でやるとすぐ飽きるのに友達とやるとなぜか続くよな~、また誘ってくれー!



赤石は特に変わったことがない・・・。
とりあえず運知識比率1/2頭がほしいです。DX不可で15億ぐらいで買いたいなーと思ってるんですけどね~



とりあえずwizと天使の秘密済ませてかけら集めてこよ・・・、。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
