To give you all my life.thx

thx

  • Day:2011.11.14 04:41
  • Cat:日記
今日は僕の誕生日です、0時過ぎにお祝いの言葉を頂き感謝感謝。

その中でちょっと紹介

RedStone 11.11.14[02]

一番最初にみんすが耳くれたw
おっさんって言われるより、じじいって言われたほうがなんかいいよね・・・。

muumin.jpg

俺、むーみんは絶対ネタ系で言ってくれると信じてたんだ、絶対くると思ったら案の定きてワロタ
まあこのあとはさっきまで一緒にSAやってました。ARKD50前後なのにSRKD60手前あったわ、おもろかった。

他にも色んな人から祝ってもらってありがとー!

おっさんおっさん言われてますが、僕はまだ20です・・・。そんなおっさんおっさん言わないでください><

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
