To give you all my life.High

High

  • Day:2011.11.22 06:47
  • Cat:日記
643643.png

Hi
とりあえずここまで頑張りました。もうソロ辛いです・・・。
@2あげて、神秘クエを受けてモリ6まで頑張るか、ここで転生するか悩む


それより、新しいキーボードを買わないとな~。マウスもIEから別の物を使ってみようかなって思ってるんだけど、なかなか良い物が見つかりませんね



今日は休みなんで家で溜まってるDVDを観ようと思います、洋画ばっかりなんで消化させないとな~。

洋画じゃないけど、バトルロワイアルを観たけどなかなかおもしろかった。特別篇はいまいちだった


またあした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
