To give you all my life.あっぷでーと!

あっぷでーと!

  • Day:2011.11.23 17:23
  • Cat:日記
RS アップデートがあって盛り上がってますね

新しいクエを友人とやってきました
RedStone 11.11.22[07]

みんなでクエを進めるとか久々すぎて新鮮でした



643でもう伸び悩んでましたが、バッジ買っちゃいました。
遺跡からずーとお世話になってる人のPTにいれてもらってモリ6突入です

昨日初めてモリ6行ってきたのですが、感想はモーションが消えてて自分で何をやってるのかいまいち把握できなかった。
無事クリアできてよかったです、知り合いがいないと不安で仕方がなかった><


バッジ買ってしまったので、当分はGD、秘密、神秘クエをやってLvあげですね。転生キャンペーン最終日までには転生します。Lvはまだ決めてないですが、最後まではあげない予定です。まだかけら集めもしたいので、転生後はLv500前半になればいいかなと考えてます。


3次転生後は、Gvに向けての装備強化+千秋を稼ぎキャラとして稼動予定。
ちょこちょこGvには出てたものの、全然慣れてないので転生後はリハビリ先を探してGvも出れるように頑張ります。



このままモチベーションが下がらなければいいのですがね!今の調子でまったりやっていきませう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
