To give you all my life.休暇

休暇

  • Day:2011.12.13 19:26
  • Cat:日記
hi

少しの間、RSはお休みをすることに。
12月いっぱいは、まともにINすることができないので仕方がないと言えば仕方がないですね

復帰は1月上旬~2月あたりに戻れたらいいかなと思います


ところで話は変わるのですが


「疲れた」は、よく頑張った証。
「間違えた」は、問題に挑んだ証。
「緊張する」は、気が引き締まっている証。
「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。
「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。
「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。


これをみてどう思いますか!
これを見ながら今日1日を振り返ってみたり



色々やることがありすぎて大変だ、時間があったらまたそのうち更新しよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
