To give you all my life.2012

2012

  • Day:2012.01.01 18:54
  • Cat:日記
あけましておめでとうございまうす
今年もよろしくおねがいしまっする


仕事が変わり、ここ最近休みなしで働き三昧の私です
忙しくてSAする暇もない、6時出勤17時前帰宅、飯風呂、ツイッター弄ったりで20時~21時には寝てます

仕事に慣れるまでは厳しいでしょうね~、色々と。

今回紹介するのは赤石と小学校の頃担任だった先生から年賀状を紹介したいと思います

AiDwAhsCIAAMa99.jpg

決戦楽しみですね。


小学校の担任の先生からは、今年はタイムカプセルをあける年なので~みたいなお知らせでした
この年賀状を送った人はどうやら、タイムカプセル実行委員のみみたいらしく、私も実行委員だったみたいです

ここにおいとくぞ!みたいな話をしてたことはあったけど、実行委員だったことなんてすっかり忘れてました
まあせっかくなんで連絡先を送り返していつあけるのか話をしてからいきたいな~と考えてます。

まあ久しぶりで緊張しますね。


っと、まあ簡単な更新なわけですが、次回はタイムカプセルをあけた時あたりに更新できたらいいかなと思います。
では今年も気合入れて頑張っていきましょう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
