To give you all my life.heartbeat

heartbeat

  • Day:2012.01.08 07:58
  • Cat:日記
どうも、不定期更新です

年末年始は休みがなかったので、正月?なにそれって感じでした
今日、明日は休みをもらったので今日は買い物、明日は成人式、同窓会って感じで潰れそうです


年明けに俺が欲しがってたIphoneのフィルターを金ちゃんが見つけてくれて買って送ってくれました!ありがとう!
こっちでは売ってなかったんですよね~、張りなおしもできるし、気泡が入らない、画面が汚れない。最高だね!

あと昨日SAinしたら友達が良い物をくれた!
2012-01-07 21-00-07

HGBOX 2個もありがとおおおおお!


大事に使いたいと思います。

次回は明日の夜に更新できたらいいなあ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
