To give you all my life.Once Upon A Time

Once Upon A Time

  • Day:2012.01.10 18:42
  • Cat:日記
無事、成人式と同窓会が終わりホッと人安心。

自分ももう20かーなんて思いながら1日が終わった気がします
同窓会はみんなあんまり変わってなかったけど、みんなから俺の事変わったねみたいな事を言われて驚いた


まあ小学校卒業して引越ししたのでみんなと会うのは8年ぶりなので変わったのかなあ?と思いつつ・・・。
みんなと会ってからタイムカプセルあけました。埋めたわけじゃないので、中身は当時と変わらずそのまんまでした


20になった時の自分に対して みたいなことを書きなさいって言われて昨日渡されて改めてみたのですが、「息してるかー?」みたいな感じで、自分で笑ってしまった。

タイムカプセルに入れた物はまたそのうちうpしようと思います




さて、これからはまた仕事三昧になりそうです。
RSは3月~4月に戻れたらと考えてるけど、当分は時間があったらSAやろうと思うのでSA最優先になりそうです


次回の更新は注文したデバイスが届いたら書こうかなと考えてます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
