To give you all my life.3DSVC

3DSVC

  • Day:2012.01.13 18:46
  • Cat:日記
デバイスが届く前に、前から気になってた3DSを買ってきました。
ソフトはとりあえず、マリカ7だけ買いました

ネットに繋げてVCで「ゼルダの伝説 夢を見る島DX」を購入しました
俺が小学生の頃、ハマったゲームで迷わず即効購入。ぶっちゃけこれがやりたいが為に3DS買ったようなもん


色々と懐かしいですね~、タルタル山脈のBGMが好きすぎてゲーム進める前に、BGMだけを聴いたりすることも
あと3DSは3D調節してもなかなかしっくりこないんですよね~、最近視力が低下してるような?近々眼科に行かなければ



SAのほうは、ウェアばっかですね~、新マップがスーパーCTゲーでしょうもなかったので数回しかやってないです
あとAK-47 W.Ghostが実装されたので、早速ガチャ回しました。せめて最低期間7日にしてほしかった・・・。

8回回して、AK-47 W.Ghost3日x2、7日でした。


AKインフィに包帯巻いただけのグラって感じで残念だけど、まあ別にいいかな。たまには課金しても!
それよりここ最近まったくCW行ってなくて物足りないって感じ
15日以降から珍味団でよくSAするメンバー集めてCW誘ってみようかなと考えてる


7日後にはJKキャラがきれるのかー、つれー。サブ垢は女キャラ2ヶ月と7日分あるのになあ・・・。
メインが少佐になったらサブ育成しよう。そうしよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
