To give you all my life.:D

:D

  • Day:2012.01.16 14:02
  • Cat:日記
マウスパッドを変えたら滑りがよすぎて感動した

感度14→8に変更(AR時)
SR時は8→19

SRは感度高いほうが使いやすいので、実際はもっと高いかも

前々から買う買うって言ってて今頃になったし、当分はデバイスはこれでいいかなって。
ヘッドセットも買おうかと思ったけど、レビューがひどかったので考え直すことにしました


当分は夜は遊ぶ時間が少しありそうなので、サブをメインにして活動していこうと思います
基本的にウェアばっか回って1日500killを目標に頑張っていこうかなーと

ある程度仕上がったら赤石もわんちゃんありそうですが、当分はSA、マリカ、時オカでやる暇なさそうなんで飽きたらって感じ



夢島は俺が一番苦手な「オオワシの塔」で彷徨ってる状況
初めてやった時は鉄球を柱にぶつけるという発想自体なくて、投げたらたまたま当たって「おぉ!」って感じだった

昔のやってたことを思い出しつつ、進めてるけど、なかなかクリアできそうにないですね~
Lv6「顔の神殿」はクリアするのに2時間かかったぐらいだし・・・。


ぼちぼちやっていきましょう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
