To give you all my life.業務連絡的な~?

業務連絡的な~?

  • Day:2012.01.22 20:24
  • Cat:日記
GM維持の為、ちょこちょこRSにINしてたのですが、最近不調が続きINできなくてGM移っちゃったみたいです

RedStone 12.01.22[00]

今GMが動くタウンポータルさんなんですけど、誰のサブか忘れちゃった。
もしブログみててGM移せる方であれば、移してもらえると助かります

次のGMがフィアンセかアルベルトになる可能性もあるので、もし変わったらまた書いておくので気づけば移して欲しい!


まあ理由については、かあさんがアカウント戻ってきたので、かあさんの弟が復帰わんちゃんあるそうなんで、かあさんが戻るなら俺も戻ろうって感じですね!


詳しい事はまた書きます!

Comment

ばあとるさんだったような。。。
  • 2012/01/23 01:22
  • あるえbると
  • URL
No title
ほぅ・・・
俺の復帰もワンチャンある?
  • 2012/02/19 22:16
  • Zさん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
