To give you all my life.:p

:p

  • Day:2012.02.09 14:36
  • Cat:日記
どうも・・・

アサルター取り終わって、賢者タイムっていうんですかね。そんな感じですね。
2012-02-08 20-46-22

今はこんな感じですね。ちょこちょこ助っ人に誘われて、CWにいったりしてますが、CWはなかなかスコアよくないです
相手が強いとこばっかでハゲそう。CWの動向が0なのはaks、mgで遊びまくってたからなんだけどね


それよりサドンガチャ女キャラなかなかでねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

CTキャラは別に男でもいいんだよ、別にな・・・。T側がほしいというより、ジンカミラが欲しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このキャラの為に5000ほどかけて、二週間分しかでなかったんだけど????????
詳細情報みると、このスッとした姿が最高だよね。なんかムチムチしてるし



というしょうもないネタでした。次回は、少佐になったら更新するとおもいます

あでぃおす。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
