To give you all my life.はいわろ

はいわろ

  • Day:2012.02.19 11:54
  • Cat:日記
どうもどうも

バロックと夢ぅ眠でよく野良回ってます、昨日は俺が真っ先に寝落ちしてすいません><


ARよりSRのほうが当たってて困ったって感じですね、また当分はARだけ持って鍛えようかなと思ったり
当たってても赤ピンのせいで倒せないとか多々あるんで、来月あたりに有線に変えようか検討中です


とりあえずは、野良で仕上げていくしかないですよね~
僕は大会とかでモチベーションがあがる人じゃないんで自分が楽しかったらそれでいいという人なんで適当にやっていこうかなと


まずはボマーとスワップだな・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
