To give you all my life.やっぱりproの仕業だった

やっぱりproの仕業だった

  • Day:2012.02.21 23:48
  • Cat:日記
どうも、こんばんは。私です。

歯に詰めてた物が知らない間に取れてて放置してたら、最近急に痛み出して昨日から激痛に変わりだして寝ようにも痛すぎて寝れずって感じで今日仕事終わって即効行ってきました。

虫歯が神経まで行ってたみたいで、麻酔して治療しないといけないですねって言われて麻酔してもらって治療してもらいました・・・。
10数年ぶりの歯医者で緊張と過去のトラウマでいっぱいいっぱいでしたが、良いお医者さんで本当によかった


麻酔も痛くもなく、削りも痛くなくすんなり終わりました


帰宅後は痛みもなくなり、快適!本当にすごいな~と思いました。
痛みが出たら放置せずにすぐに行ったほうがいいですね~


SAは今日も助っ人呼ばれたので行ってきました
キルはそこそこできてた感じですけど、カバーが遅れたり、立ち回りがヘタだったりで迷惑かけてたので当分は野良しつつ、友達に教わりつつ足を引っ張らないように頑張りたいと思います



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
